blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ニウスとパーリィナイ

行ってきましたよオーラス。楽しかった★幸せいっぱいです。やっぱりまっすかわゆすぎるよなぁ。かわゆいかわゆい言うた記憶しかない。明日からの栄養をたくさんいただきました。ありがとうね。今夜はまっすの笑顔を思い出していい夢みたいと思います。幸せ〜♪ あ、Why〜バンビーナの流れがすごくよかったです。ニウス曲担としては申し分ない選曲でした。明日からもガンガンガンバッテいこうって気になってます。とりあえず24日までがんばる私!
そだ、最後のエンドロールに御大のお姿が♪かなり興奮しましたwww 私と相方のテンションの上がり方が異様でしたw ふふ。相方に教えてもらわなきゃスルーしそうだったよ!ありがとうね。それではおとなしく寝ます★