blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ニウス@京セラドーム オーラス。

☆1月12日(月)NEWS:NEWS WINTER PARTY DIAMOND 08-09:京セラドーム:21通路(下段)センターステ真横。
なんだか、へんな咳が出て風邪のひきはじめっぽいです。この凍えるようなPC室(自宅廊下)に居るだけで、悪化しそうなので、かーんたーんなレポを。というか感想だな。

グッズ。軒並み売り切れててびっくりしました。まっすのは・・・大丈夫だったよ(にっこり)増田さん好きでよかったよ♪なんというか複雑だけどさ。オリジナルフォト(600円)うちわ(500円)パンフ(2000円)ファイル(500円)を購入。びっくりしたんだけど・・・まっすの首元!!!!イナズマ型のネックレス!!!!同じようなの持ってますwwwww *1相方とおソロで買ったんだよ。それも色ゴールド。同じすぎて笑けました。

★オープニング
なんか見たことあるステージと思ったらそだそだ、カウコンはニウスさんのステージでやったんだよね。TV誌で御大がオープニング映像を撮ったと知ってからちょうちょう楽しみにしておりました。ふふ。いやー、スタイリッシュな感じでしたよ。でも、なんというか、なんであんな遠くにリムジンとめてから走ってんだというねwwww ひたすらぱーりー会場に向かって走る映像。下からとったり、御大の手法を見せ付ける感じでwwww オープニングから若干お腹いっぱいでした♪リムジンから降りるとことかかっこよかったけどね。あと1人ずつの映像も撮ってるんだよね?まっすおにぎりとアイス食べてたwwwwww いやキャラだけどさ。かわいいけどさ。

★Happy Birthday
舞台上のダイアモンド状のセットが開きなかからニウスさん登場♪ひゃーん♪白いスーツすがた♪すてきすぎるぜぴーたん特に!まっすはあのアタマで白スーツだよ。ふふふ。

★weeeek
あげあげ。会場をあっためるのにいいよね。外周まわってました。

★ガンガンガンバッテ
振り付けかわいすぎないか?やばいよー。これは目の前のPたんがかわいすぎてやばかったです。まっす遠いんだもんさー。

裸足のシンデレラボーイ
ほんと名曲だよね大好きだよねわたし。記憶ない。これも外周走り回る感じ?

★SUMMER TIME
センターステにて、全員で踊ってました!!

★挨拶たいむ
まっす、“ますだたかひさがー京セラドームにきたー!!レインボーブリッジ封鎖できません!!”でしたwwww普通に似てるんですけど。ふふ。かわゆす。慶ちゃんはだいちゅきとかそいうのを言わせてた。あとてごにゃんもかな。キスしちゃったらごめんとか言ってて笑けた。ふふ。

★Why
や・ば・い。最初まっすと加藤くんがビリヤードをしながら。ちょっと気だるいような大人の雰囲気の中で歌う姿がかっこよし。次にPたんと慶ちゃんがバーみたいなネオンセットから。最後はソファにニッキ戸さんとてごにゃんが。いやー、曲の雰囲気とすごい合った演出でぞくぞくきました。ダンスするところもちょうカッコイイ。黒ジャケットにそれぞれのカラーのパンツ、そして赤い靴という衣装でした。

★バンビーナ
全員で移動してセンターステでやったような気がします。とにかく興奮してあんまり覚えてないやw まさか聴けるとは思ってなかったので!!!てごにゃんのフェイクもだけど、全体的に妖艶な感じのダンスにしびれました。

★Say Hello
センターステにイスのセットが出てきました。アタマにハットをのせて。ステッキをもって。ちょっと小粋なパーティ風の演出で可愛らしかったです。道化師とまではいかないけどそんなかわいいコミカルな感じです。上手くコンのカラーを出していてすごく良かった。

★Party Time
これを聴かなきゃ帰れないよね。ぱーりぃだもの。バックステだったかな?曖昧。

★シャララタンバリン(加藤くんソロ)
その名の通りwithタンバリンで。作詞作曲で。うぅーん。あんまり耳残りしなかったなぁ。加藤くんがお好きそうなアゲチューンです。

★愛のマタドール(てごにゃんソロ)
NEWS曲をソロに!センターステにて。ゼブラ柄のジャケットが強烈でした。声の調子はあんまり絶好調じゃないような気がしましたが、それでも上手いよね。さすが。

★MASUPERMAN(まっすーソロ)
アメコミ風の映像が出てきて登場したのがMASUPERMANwwwwwこれかよー。相方がひたすら軽部軽部言うてくるので、そればっかり脳裏に焼きついてるよww いま流行ってんだぜ、最新トレンドだぜあのネクタイ。雑誌によく載ってるものね。まっすらしさがよく出てました。でもポンゲでスーパーマンな衣装ってのも見てみたかったZ★ 踊ってたねー。なんか、色々と見るところが多すぎて、注意力が散漫になったよ。必死すぎてあんまり記憶ないよーww 

★I・ZA・NA・I・ZU・KI
ひとりずつスポットライトをあてていく演出がすごく良かったです。まっすはメインステで。

★太陽のナミダ
センターステにて、間髪入れずに始まったのでビックリした。

星をめざして
バックステにて。バックステもせりあがるのビックリ。上の人まで見やすくてびっくり。この曲聴くとなんか色々と考えてしまいます。1番のまっすのみせどころ。ちゃんとスクリーンにアップで映りますが、さいご天井の方を写したので・・・残念。でもいい笑顔でした。ごちそうさま。

★Fiesta
まさか聴けるとは思ってなかったので嬉しかったです。これは巨大な画面付きトロッコに乗って外周の外を回ってました。スタンド下段の身としては、一番近くで拝見できるタイムですが、まっす反対側だったぜーい。ニッキ戸さん、加藤くん、てごにゃんだったかしら。

★EASY COME EASY GO
これもトロッコ上だったと思うんですが・・・違うかな?すごい好きな1曲。聴けて嬉しかったです。なんか自然とにっこにこしちゃう曲だよね。確か色紙を投げてたかな。

★MC
まっすがけっこうしゃべってて嬉しかったです。事故っぽいところも多々ありましたがwwwww
成人おめでとう的な話。ます“きょうはみんな誰もが成人という気分で”とかわけわからないことを口走ったり。そしたらてごにゃんがフォロー&謝るみたいなwww “タカのペースがあるんで・・・てごますとしてすいません。”タカ呼びナイスすぎるwwwww まっすはご両親にタカって呼ばれてるそうで、親から呼ばれる時は“たか”と優しい感じらしいですが、てごにゃんが呼ぶと“TA!!KA!!”とトゲのある感じらしいww
ほとんど加藤くんいじりでした。ふふふ。“ひとりじゃないよー成亮いるよー”と歌うまっすかわゆ。時折はじまるシゲコールに“めんどくせーどう反応したらいいかわかんねー!!”と加藤くん。ふふふ。
感謝感激雨嵐だと本当におもってる明大卒の慶ちゃん。あれれって何?発言にびびったwおばかエピソード披露に、上目線のてごにゃんおもしろい。
エスフォーリンラブのこやしげわらけるwwww どんな流れだっけなー。確か普段は加藤君に優しい慶ちゃんだけど、コンとかになるといじるみたいな話からだったと思います。
こやしげPたんてごにゃんでお風呂に行ったりルームサービスを取ったらしいのだが、その請求がすべて加藤君に。その話を暴露して小さいと言われる加藤君。したら、Pたんが『明日俺が倍にして返すよ』とwwwww 全部もってったwwwww。 その皆が集まってる加藤くんの部屋は狭かったらしい(byまっす)自分の部屋の方が広かったと言ってましたwwww 不憫すぎるよねwwww で、それからまっすの部屋の風呂が壊れたって話。シャワーを浴びてたら水がたまってきて。次の日に修理の人がやってきたらしい。それを見た慶ちゃんとかが何事だと。なんか真剣に業者さんと話してるまっすをみてびっくりしたとか言ってました。液体を入れて、流れやすくしてる業者さんの真似をするまっすかわゆい。“もう少しで治りますんで”みたいな。しかし修理後でも怖くてちょろちょろしかシャワーださないまっすがもっとかわゆい。想像してみな。かわいいよなほんと。
てごにゃんふるてぃんですーぱーまんって言ってPたんの前に現れるのはやめてくださいwwww まっすちょっと怒ってるよwwww 俺の曲でするなとwwwwww
あとMADの子たちにアミノなジュースを買ってあげたはなし。お茶とアミノなジュースが交互に出てきて、結局10本くらい買ったらしい。お茶はスタッフさんにあげたそうな。そんなまっすの大きな話もかわゆいね。汗かいた後はスポーツ飲料を飲みたい人らしいです。で、この話をちゃーんと最後まで聞いてたのがニッキ戸さんだけというwwww その後時折はいるまっすフォローがおもろかったwwww

★share(表記不明)
それぞれが作詞した曲言ってましたよ。メインステージ上で。1人ずつリフターに乗ってました。それが上下してましたよ。1回しか聴いてませんが、すごくいい曲だなぁと。

★FIVE
FIVEひさびさにみるなー。なんかうれしくなるね。たきつばこんいきたくなるね。。。。亮チャンが途中からギターで。

★銀座ラプソティ(慶ちゃん&Pたん)
慶ちゃん&Pたんで。スーツがすんぎょい似合うね二人とも!!!!でもどこからどうみても慶ちゃんはホストだよねぇ。ふふ。慶ちゃん&ずにあさんが最後にメイン花道で千手観音をしてました。

★アイアイ傘(てごます)
クレーンにのって。まっすは反対側ー。しょぼーん。てごますこんしてください(マジで)白いもこもこっとした衣装でした。

★真冬のナガレボシ
センターステにて。白いもこもこ衣装で。まっすのはつなぎなんだろうか。だぼだぼパンツ。ブーツから出るくらいでした。

★SNOW EXPRESS
こちらもセンターステージだったかしら。がっつり踊る感じで。冬流れでよかったです。

★Forever
メインステにてwithマイクスタンド♪ まっすの水玉シャツかわいい。それぞれ個性にあったシャツでいいわぁ。加藤くんのストライプシャツも好き。でもやっぱドットが1番好みだわぁ。

★チェリッシュ
ここらへんから怒涛のシングル曲攻撃でした。トロッコとか多様していたように思います。よく覚えとらんのです。アリーナはかなりおいしいなぁうらやましいなぁと思ったり。10日はアリーナだっただけに、ちょっと失敗したか私と思うのでした。すまんよ相方。

★希望〜Yell〜
これもまっすはトロッコだったかな。ファンサ多そうでした。ほんと、色んなところを見て、手をブンブン振っててかわいかったです。

★TEEPEN
記憶ないな・・・

★ムラリスト(こやしげ)
ぴんくのベストで。それにしても、全てはてごにゃんの女子高生姿にもっていかれました。足キレイすぎ。似合いすぎなんですけどwwwww 最後に慶ちゃんにちゅーしてましたw

★MOLA(Pたんソロ)
Pたんが花束持ってサングラスして登場。ひょえー。かっこよしー。相方が韓流の香りがするといってて、まさに!な感じで笑けました。バックステでかなり踊って歌ってましたよー。途中の高速トロッコ移動びっくりしたw センターステージは回転してて、その上で踊ってました。かちょよかったです。

★ordinary(亮チャンソロ)
声が出にくいニッキ戸さんでしが、思ったより出てましたよ。この曲けっこう好きです。ギターもって、FIVEと。

★Change the World
きーたーよーたーのーしーいーよー。大好き。

★BEACH ANGEL
あがるね。冬だけどあがる。チェンジザワールド〜ビーチエンジェルはやばい。最高楽しかった・

★FLY AGAIN
あらためて、ええ曲やなぁと。コンサートのシメにぴったりです。コンの後はこの曲ばっかり家で聴いてます。で、ダイアモンドの中に入っている6人を見てたら、危うく御大登場のエンドロールを見逃す所でしたww スカルのTシャツを着て、ハット姿の御大。オープニング映像を撮ってました。6人と一緒に写真撮ってるとこもありましたよ。今夜のぱーりぃの余韻がすべて御大になってしまいそうなくらいテンソンあがりました。

EN1
★smile maker
★きらめきの彼方へ
★weeeek
巨大トロッコに乗って登場。まず近づいてきたのはPたん&慶ちゃん&加藤くんでした。向こう側に行ったら、脱ぎまくってた。加藤くん以外ね。慶ちゃん薄い。細すぎるー。Pたんいい身体。ぎゃふー。そして次にまっす亮ちゃんてごにゃんのトロッコが。てごにゃん制服だよw馬鹿だよほんとwwww まっすかわいいよまっすー。にっこにこ。ここでだっけな?Pたんとか、まっすとか、スタンド前の方まできてファンサやってました。今回の外周は、途中でスロープになってて下に降りれるようになってるんだよねー。あれすごいなぁと。

EN2
スクリーンに映像が。アリーナ上段にプレゼントを仕込んだという6人。サイン色紙のようでした。それにしても・・・まっす半袖wwwwwwwwww 
6人が出てきて、サインのありかを確認しておりました。
★NEWSニッポン
ちょうすき。ネ申曲だよねこれはほんと。やらないのかなぁと思ってたのであがったわぁ。
★夢の数だけ愛が生まれる
替え歌をしてました。てごにゃんまでもが“ここに一つだけのてごし〜♪”ってwwwww Pたんと慶ちゃんが替え歌してて、まさかてごにゃんまでもwwww 
最後、6人がセンターに並んで挨拶。

EN3
6人が出てきた!と思ったら、お客さんにシーッと静かにするように呼びかけて、6人だけの生の声で“ありがとうございました”と挨拶してくれました。あれはすごく良かったです。最後はPちゃんが締め。『この会いたい気持ちは次の時まで大切にしておいてください』というメッセージでした。これですんなりおりこうちゃんになるファンでございます。
最後は規制退場。私たちは30分以上待ったよ。最後の方だった・・・。

とにかく、ほっとんどまっすしか見てない感じでしたが、案外てごにゃんのこととかも覚えてるな。さすが前日になぜが私の夢にお邪魔してくださっただけあるわwww ふふふ。まっすはいつも笑顔で、一生懸命で、楽しそうにぴょんぴょんしてたり、お尻ふったり、ファンサもいっぱいでした。大きくブンブン手をふる姿がすごくかわいかった。中学生みたいなアタマだけどもさ。ふふふ。これからも年に最低1回はニウスコンで栄養をいただきたいと思います!ありがとう!そしてツアーお疲れ様でした♪