blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

2革命!

本日2革命してきました〜。いやぁ…難解でしたw正直1幕終わった後に感じたのはホームなのにアウェーのような感覚。あまりにもシャチョの天然ワールドが全面に押し出されてて、つっこみ笑いしそうなとこが多過ぎだからーw またそうくるかー!好きやなそれー!Oneエピソードも入れるかー!きりない。
1公演目はB列というネ申席で…てっきりオケピあると思ってたからかなり焦ったw 近すぎ。キョロキョロしながらとりあえず御大を追いかけるので精一杯。滝水たくさん浴びました。2回目は1階後方からまったりと全体像を見れましたよ。滝沢さんは相変わらず完璧すぎるクオリティ。肌が陶器みたい。キラキラ。ほれぼれ。素材が最高なだけにもう少しどうにかなりそうな気がするんだけど。スマートにね。まぁ初演だからなー(次あるかな?)。しかしそんなこんなでもジャニーズの申し子によるザ・ジャニーズなお芝居にはかわりない。でも私はお城が好きです。今お城が見たくてしゃーないです。感動したい…でも頭の中をめぐるのは、湯舟で鼻歌うたっちゃうのは愛革命なのだw やっぱうまい具合に洗脳されてるや♪
今日は最後にヒヤッとする場面がありまして…楽までお怪我のなきよう祈ってます〜。