blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

127に書きそびれ。

氣志團ちゃん再始動!!!
http://www.kishidan.com/index2.html
U子さんのブログで知りましたー。妙に興奮したんだけど、革命レポで疲れ果ててアップできず。そのまま昨日も書きそびれ。いやー、すっかり127の日とか忘れてた・・・・ そんな私でも、いまや純正KISSESでない私でも、やっぱり再始動は嬉しいニウスでございますね。所信表明も読みまして、ファンクラブの情報とかGIG情報とか読みまして、ほんとなんだやっぱというね。
でも色々と不安な所もおおくて・・・まずエイベさんで大丈夫か?と。しんぱーい。経験者としてしんぱーい。あれだけ頑なに拒んでいたファンクラブ開設もあっさりと(U子さんの言うように純正KISSESの人数確認wと、とりあえずの金策か?)してしまうしね。ってか会費高い。アニキ並だよ。アニキも入りたいけど高すぎて入ってないのが現状なので・・・ やっぱジャニさんところと比べるとめちゃ高いと思う。微熱の時のファンクラブとか運営がサイアクだったんで、ほんと金捨てるようなことにならないか心配です。まぁ武DO館GIGの先行はできるみたいだけど。ってか武DO館どうするべ?その後ツアーとかやらないの?きっとDVD化はするだろうけども・・・。行くとしても土曜日の1公演のみしか見れないっしょ。昼公演とかあったらいいのにな♪とかジャニヲタ丸出し発言。なんか知った時はかなりアガったんですが、じょじょに不安になってきました。。。とりあえず楽しめ的にやっていくしかないのかねー。