blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

パンク侍。

☆2月6日(金) wat mayhem:パンク侍、斬られて候サンケイホールブリーゼ:K列中央
みてきました〜。おもろかった〜。僧正ったら約3時間の中であの町田康の世界を!役者さんの使い方も実に愉快でした。さすがだな。僧正のパンク侍の喋り方が言葉糺くんでわらけるwww あとやっぱ転球×僧正は最強ですなwwww wat mayhemなだけあるわ。途中のミュージカル風な台詞まわしはアドリブか?僧正わらってたしwww最後の車イス侍では聖さんもわらってたしwww転球ちゃんは楽しすぎた。はっしゃんは凛々しい侍もよいが、猿まわしの衣装が似合いすぎるwww たかりんはたかりんだった。そんなに奇抜さはなかったけど、歌いだして転劇バレリーナが出て来た時噴いたわ!ありがとう僧正!!中山さんかわゆすぎ!愛しいよね。出て来て眼鏡見た瞬間キャラ読めたけどぴったりすぎ! 久々に見たあずきさん♪冒頭のダンスが奇妙で可笑しいけどあれスキだわ! 腹筋さんが血しぶき担当で可笑しかった〜変粉てw 宇梶さんまさかの役だよ!!びっくりですわ〜。とりあえずお目当ての役者さんの一言感想だけ。また余力があれば感想を書きたいっす。
そうそう芝居とは関係ないんですが…休憩の時に3列程前になんか見覚えのある人がおるわ〜取引先の兄ちゃんかなぁ〜とかぼんやり考えてて、よく見たら関ジュの室くんがおりました。たつきくんね。ふっつーにおって誰も気付いてなかったけど、演劇好きなんかなぁとなんだか嬉しくなりましたわ。ほにゃ寝ます。