blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つぅくん@いいとも、当落、4月の予定など。

つぅくん@いいともやっとこさ見れました。いのっちからだったんですね。ことし初のつぅくんは相変わらずのヤンヤンなお毛でしたwwww もうあれでしばらくいくんだなぁ。3年振りなのだね、前いつだっけな?・・・こういう時ブログ便利だねぇ。つばちゃん@テレフォンショッキング。 - ナキムシジュリエット Venusリリース前くらいかぁ。もう3年もなるんだ。こわ。そういえば、今回は手土産なしだったね。別にいつもあるわけではないのか?最近いいともみてないのでうろ覚え。今日のスタイリングは・・・かなりウォッシュのきいたジーンズ、黒ベスト、青がかったグレーっぽいカットソー、黒い靴でした。さりげなくおされ。
D&Rについてのお話。例のミニスカ話ね。噂には聞いております。D&R初日の次の日、WSのチェック忘れて職場に行ったら、同僚に『翼くんどうしたんですか?どこ目指してるんですか?』とちょっと濁し気味に言われ、あぁーわかんないけどなんとなく悟り、かわしておきました。ふふふ。毎回やってるのかなぁ?そいうとこばっかりWSとか流すからなー。複雑ー。嫌いじゃないけどー。果たして、今回は翼シート(タモさん命名、パンチラ席)来るかしら?話題のほとんどが、フラメンコでした!!いいね!!!若い方でやる人少ないらしく、タモさんも嬉しそう。タブラオに一緒に行きましょうとか、タモさん&翼でフラメンコしましょうとか、アプローチしてました。本場のレッスンでは『ここがダメだ、こうしろ、とはっきり言われる。フラメンコは難しい。分かっててもできない歯痒さがある。そして、年齢を重ねてこその深みがある。』みたいなことを熱く語っておりました。ラテン音楽聴くと自然と身体が動くそうで、時折タモさんが開催している“サルサパーティー”のお誘いがかかってました。
1/100は、明中の卒業生はいるかという質問。見事1人おられて、ストラップゲット。今夜のライブで自慢すると嬉しそうなつぅくんでした。
で、私のD&Rですが、とりあえず1公演は確実に行けそうです。追加に回された日が、どうしても行けないので、さらにチケット申し込みしました。うまく行くといいですが・・・!!!当たれ当たれーぃ。
そして4月にお城が決まりましたね。びっくりしたよもう!!早く見たいっていいましたけど、まっさかこんなに早くにやるとは思っても見なかった。滝ちゃんは舞台ばっかり。そしてあれだけハードなものを続けてって。ほんとお体が心配に・・・今回は映像関係の意気込みも語ってましたねぇ。舞台だし生のお姿をやっぱり私はたくさん拝見したいですが。どうなることやら。とりあえず、わくわくです。さっそく振り込んできましたよ。当たれ当たれー!!!!
で、4月にお城が決まってしまったので・・・残念ながら氣志團ちゃんのGIGは今回あきらめました。1ヶ月に正直2回遠征はキツイっす。お城がなければ間違いなく行ってましたが、お城が決まったとなればしょうがない。相方ちゃんがピリオドの向こう側に確かめにいってくれるので、土産話を聞きたいと思います〜。 U子さん、eugeeneさんもごめんなさーい。なんだか、やっぱりブランクの長さで自分の中の気持ちがしっくりこないtomobrickでございます。。。