blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

東京旅行記×3。

WWTPと今回の滝レボの旅行記なんかを突然書いてみる。今までけっこう書いてたつもりだったのに・・・調べたら最後に書いたの07年だったわ。・・・そんなに書いてなかったっけ???備忘録。

★滝レボ@帝劇の巻
♪2009年1月24日

9時頃の飛行機でいざ東京へ。これくらいの時間がちょうどいいのです。ありがたい。東京はちょう寒いと思ってたけど、そない寒くなかったですなぁ。初めての帝劇だったんですが、すんなりとスムーズに向かうことができましたよ。開場時間を1時間間違ってる私wwwwwすまん!相方!って感じですが、グッズも買わなきゃなので、入場列にすぐさま並びました。待ってる時のお供はいちごたん持参のこれです↓

女の魅惑帳 男の魅力帳 (ヨシモトブックス)

女の魅惑帳 男の魅力帳 (ヨシモトブックス)

なにこれおもろすぎるんだけどー!!ゲラゲラ笑ってつっこみながら、入場を待つ時間はすんごい楽しかったですwwww 昼の部の時は女の魅惑帳、夜の部の時は男の魅力帳を読んで楽しみました。これ読むと、確実にますみくん好みの女性になれます。ほんと、バカすぎて最高。
グッズはすぐさま購入できました。もう楽に近いので、写真以外のグッズを買う人は少なかったですねぇ。1階と2階どちらでもグッズを買えるのはいいですね。写真は厳選して?17枚ほど。まだ・・・整理してないYo・・・
今回の滝レボは、25日のチケットが取れなかったので、24日に2公演みて終了でした。レポはこちらから→滝沢革命@帝国劇場 24日 - ナキムシジュリエット
終演後新橋でご飯を食べました。あんまり上手くさがせず、“わん”にて。美味しかったっす。安いよねほんと。その後、今回初めて泊る三井ガーデンホテル銀座プレミアへ。駅から思ったより遠かった↓↓ デザイナーズホテルということで、おっされでした。ロビーから見える東京タワーがステキ。翌朝には富士山もきれいに見えましたよ。お部屋は広くないですが、加湿器とか、無料のお水も用意されていたりとよかったです。風呂もちゃんとシャワーブースになってますしねぇ。でもやっぱ狭くて、鏡台とかがないのが不便でしたなぁ。アメニティはまずまずというところ。でも洗顔とか化粧落としとかも一通り用意されてました。
♪1月25日

朝食は洋食のみでした。ご飯だいすきっ子としては少々寂しい感じですが。ジューシーなウインナーを焼いてパンに挟んでくれるサービスは嬉しかったですよ。スモークサーモン美味かった♪けっこうどれを食べても美味しかったです。朝からちょう食べました・・・ そして、ラフな格好でホテルを後に。今回はプラネタリウムを見よう!ということで、池袋に行ってきました。柴咲コウさんのラブソングが流れる中、少々うとうとしつつプラネタリウムを体感。小学校以来かも!コウさんの曲がなかなかステキでして。CDを買おうかと思ってます。曲調べないとだわ。あと、メゾンカイザーを見つけてうっはうはです。1度食べてみたかったパン屋さんでして。パンドミーなどを土産にちょこっと購入。美味しかったです。今回の土産は資生堂パーラーのチーズケーキと、ガトー・ド・ボワイヤージュのとろけるシブーストを♪シブーストは初だったんですが、かなりの美味しさでした。次回も絶対買う!!今回は、17時半の飛行機で帰ってきました。スターフライヤーANAコードシェア便なんですが、これがけっこう快適。シートもANAより広い感じだし、革張り。1人ずつモニターがついてて、番組を楽しめるのもよかったです。シルク姉さんに爆笑でしたwwwww いつも羽田で飛行機に乗る8時には自宅についてるのが嬉しいです。いいね早い飛行機♪


★WWTP08@日生の巻
♪2008年10月18日
この時も9時頃の飛行機で東京へ。もう日生への移動も慣れてきた感じです。今回は公演前に日比谷公園をけっこう満喫しました。ちょうどフェスティバル的なものが開催されていて、大勢の人で賑わってました。それを遠めに見ながらまったりと。場所を移動して、花をみながらまったりと。ステキな空気の中お喋りにも花が咲きました。いいね日比谷公園!! 聖地★日比谷野音ってここなのねぇーと遠めに眺めたり。ちょうど野音では9mmのライブが開催されるようで、そのお客さんもわんさかいました。すごい人気あるのですねぇー。公演レポはこちら→WWTP08@日生劇場。 - ナキムシジュリエット
終演後は調べていたお店に行ったんですが、思ったより美味しくなくて残念でしたー。で、ちょっと遅めにチェックインしたのは、第一ホテル東京。今回初めてのホテルだったんですが、粋な計らいで3ランクもアップした部屋に通していただけました。デラックスコーナーツインですYo!角部屋で最高でした。テンション上がったので写真とりまくりました。ずらっとあっぷしてみよう。




いたるところにステージフォトを広げて、余韻に浸りながらうっとりするのが定番です。ふふ。部屋はもちろんのことながら、お風呂も広かったです。シャワーブースもちゃんとありますよ。アメニティもすごく充実してましたわぁ。ミニバーみたいなのがあったり、鏡台的なものが2つもあったり、なんとバスローブがあったり!!テンション高めにホテルを満喫しましたー。

♪2008年10月19日
朝ごはんは、洋か和ということで、和を選択。和定食な感じでした。昼の公演を見た後は・・・何しましたっけね?あ、今よみがえってきた。原宿あたりをぶらついたんだ。私のお買い物にお付き合いいただいたような。そんな感じでしたっけね。小沢さんみたりね。怖いくらい、記憶が薄れてます・・・。


★去年のお城@演舞場の巻
♪2008年4月19日〜20日
どこに泊って、どこに行ったっけ??????もうほっとんど記憶がない。確かいつもながらのロイヤルパーク汐留に泊ったと思います。公演後は・・・たしか上野にいったんだっけ?なかなか楽しい場所でしたね★
レポはこちらから→お城'08 命(LOVE)★19日昼・夜、20日昼公演。 - ナキムシジュリエット