blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジョン&ぴあ

雑誌感想なんて久々だ〜。ジョンの表紙が滝翼でした〜今頃?って思ったらカレンダーオフショか!!テンgションgあがった〜。レモン持つおじさんが真っ黒で吹きそうになったけどねwww 御大の白さが余計に際立ってるよ!日サロの直後かしら〜。ふふ。二人とも豚汁しょっとかわええ♪炊き出しだからきっとカレンダー本編にはないショットでしょうね。フーフーしてる滝ちゃんと、寒い中で見せるモヒおじさんの顔がかわええ。滝ちゃんのおふざけ顔もかわいいっす♪今回のカレンダーは2ショ祭みたいで嬉しいねー★最近飢えまくってるので…
インタビューはつぅくんのソロコン以降にされてたものですわ。付き合いたてのカップルみたいな初々しい空気ってのが想像できるから可笑しい。あと御大が理想の結婚式は横アリってのにびっくりwwwスケール違うわぁ〜。勝手に元旦に結婚式するってつぅくんに決められてるのが笑けるwwwwつぅくんは身内だけで…って二人の性格がよく出てて面白いわぁ。カレンダーはいよいよ月末っすね!楽しみぃ。
音楽のページにパフィーたんが!亜美たんのネネットのレオパカーデかわゆい〜あれ狙ってたの。バックもかわゆいんだ〜やっぱ買えばよかった〜。なんとニューシングルは林檎たんが曲提供らすぃ。こりゃマストだぜ。買いに走ります。

ぴあ一片。もう44回目か!早いわぁ〜。夏くらいから整理してないのでたまりまくってますが…。バームクーヘンってあっためて食べたことないわぁ…やってみよ。甘いもの、283でもその話ししてましたねぇ。嗜好変わってきたのかしら。疲れてるのかな。今年はスペイン語お勉強宣言!さらなる磨きをかけるためのその姿勢にはほんと頭がさがります。いつも公演のモノクロポスター貼ってますよねぇ。あれカッコイイ。ギターのやつ欲しい!
お城のDVD到着!!滝沢歌舞伎見てからドキュメンタリー見てます。まだ10分くらいですが…ぼちぼち楽しみます★