blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いろいろと。

昨日はアニキのスタパ録画を忘れてへこんでたら、夕方行った本屋でアニキ表紙のステラがあってあがった。もちろん購入さ。まったく大河見てないけどもさ。そしてガイドの滝ちゃんにあがって、ジョンで大笑いする滝ちゃんにさらにあがった。ありがとぅー。
なんか忙しい日々で、ストレス解消が買い物に。なんかやたらTシャツを買っている気がする・・・ 
無限の羽ばっかり聞いています。好きです。大好きです。あんな曲が作れる滝ちゃんが好きすぎます。ソロコン日程発表されましたね。氣志團ちゃんと日程がかぶってなくてよかった。けどニアミスw なんで大阪は平日ー? 相方だいじょうぶー?
今日は母の日ですね。先日仕事中にチラッと見ていたぷいぷいで美味しい美味しいと絶賛されていたレシピに挑戦。妹と一緒に母の日ディナー作ります。http://www.mbs.jp/puipui/kitchen/recipe/09_0508.html スープや妹が作ったパンと一緒にね。 KALDIに食材買いに行ったら、マスタードもチリソースも売り切れてた。きっとみんなこれ作るために買ったのだな。
今日中に仕上げた方がよい仕事が・・・めいっこ来るし、母の日だし、いつやろう・・・今やれ!だな(苦笑)