blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いろいろと。

★滝ちゃんドラマ
おめでとう!オリジナル脚本でそれも初悪役!そしてニッキ戸さんと共演!どんなドラマになるのか想像もつきませんが…ストーリーをちらっと拝見しただけですが期待できそう!あんな天使がどんなダークサイドを見せてくれるのか楽しみ!そして色んな番組に番宣とかもありそうだしね〜あがる♪ということでこの夏はお二人とも芝居に明け暮れるということで、秋頃にシングルとアルバム出してクリコンって流れでオーライですか?贅沢言わないから、せめて1枚はお願いします。

♪つぅくんプレミアム
何を披露するのかドキドキしましたがオープニング映像でEDGEきた!やばい!とあがりました。最初はとりこ。好きねほんと。私はどうも…ボリュームを落として視覚で楽しむ的な暴挙に…(^-^;
EDGEは生の素晴らしさにはかないませんが、やはりかっこよかった!でもジャケットが重そうなんだよな…。シャツだけの方が踊りやすそうだけどなんかそれだと映えないし…難しい。炎があがってたましたね!セットも豪華!そしてMADもありがとう!最後の汗ふくお姿♪短髪つぅくん!

♪アニキ@MJ
先日の滝ちゃんの回は50分からだったので悠々と風呂入ってたら30分からだった…汗ったわ〜。アニキの出番遅くてよかった!ぱふゅーむさんと広島話。おじさんモード全開w
いや〜初聴きダイヤモンド、まさにアニキにしか作れない歌えない曲!松井五郎てんてー作詞ってのもアニキヲタとしてはアガる名コンビ。ふふふ。いきなり”名前も知らない女のBedで目覚めてみるのもいい”ですからね。”AHAHA 笑えばいいさ 魂 死ぬまで渇きはしない 抱きしめて かっこつけようぜ”ですわ。これぞアニキ。だんだんリフが恋をとめないでに聞こえてきたけど気のせいかしら?12月に大阪でライブ決定〜。まだ半年も先…随分と待たせられるもんだわ。滝翼たんのクリコン(勝手な予想)と被らないことを切に祈ります…
そういや今までは毎朝滝沢ナイトを見てから仕事に出掛けてましたが、最近はシルキーブラックですわ。ほんとよく流れてる。銀髪は撮影用?昔やってた時あったよね★