blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

これほしー!

screenshot
新作も聴いてない分際であれですけども、ギタリズムというだけであがるんですわ。2002年とか03年とかに夢中になって聴いてたのですわ。ギタリズムⅠは狂うほど聴いた文句なしの名盤。脳内100選にも選ばれてますw それくらい好き。バランスが良すぎる。Ⅱはボリュームがありすぎて難解ですが、各国いや宇宙を旅しているような感じ。Ⅲは好きな曲だとにかく多い。1番好きなのはエマージェンシー。ツインギター最高。ダイビング・・・もアップサイダウンもロンリーワイルドもいいよなぁ。Ⅳは今までの3枚とは違ったアプローチでびっくりした。サレンダーとか泣けるよ。今回の新作もまだチェックできてないですが、早めにね。ホテンションがあまり上がらない昨今ですが、ギタリズムはあがるよね。あのギターの模様だけであがる。コンプでもあれでしたからね。

GUITARHYTHM V

GUITARHYTHM V