blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あらふぉー音楽最高。

さっきNHKでやってた究極ヒットパラダイスを見てました。山下久美子さまがキュートすぎてたまらん。こうやってテレビに出ることも滅多にないのでなおさらアガる!アニキと同じくらいから久美たんも聴いてる訳ですが…生歌聴いたのはイベントでたった一度だけ。ワンマンにいつかいつか言うててなかなか機会がなかった。来年は30周年かぁ。ぜひとも行きたいなぁ。
今夜の番組のトリは久美たんで、彼女だけ3曲もやってくれた。ありがとうNHK。赤道小町ドキッ・微笑みのその前で・バスルームから愛を込めて。バランスのいい3曲。キュートな赤道、アップテンポな微笑み、そしてしっとりバスルーム。フルコーラスなのも嬉しいなぁ。夜中で誰もいないのをいいことに一緒に熱唱したら気持ちよい。幸せ。
そだそだ、相方からアニキと氣志團ちゃんのガチンコ対バン速報をいただきまして、すぐにスケジュール確認しましたw 空いてるけど連休かよー。無理だな。
それにしてもやばいよマジで。ディスクガレージやるな。私にとっては夢物語のような組み合わせ。信じられん!アニキの生うたで團ちゃん登場しちゃったりするんだろか…はぁ、考えるだけで動悸が。CSかどっかで中継してくんないかなぁ。身が持たないくらい興奮しそうですw