blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキおめでと!

ハッピバースデーアニキー★ 44歳ですよ。カッコイイ歳の重ね方してるよなぁ。いつまでもやんちゃでカッコイイアニキが大好きです。最近は特に色んな話題を振り撒いてくれるから嬉しい。次のお仕事の写真がブログに載ってましたが…あのかつらは何?楽しみにしておこう。今夜はCD購入者特典のバースデーライブ。どんなだったのかなー。
ライブと言えばライジングサン盛り上がったみたいですねー。携帯公式にセットリストが!

BE MY BABY
モニカ
にくまれそうなNEW FACE
RAIN-DANCEが聞こえる
せつなさを殺せない
アクセル
BOMBERS
傷だらけのダイヤモンド
恋をとめないで

やるな!まさかのビーマイ始まり。ボンバーズがすごい気になるけどw すごいわ〜往年の代表曲攻めだなー。アニキってばフェスでの盛り上げ方をよくわかってるよ。1曲くらい聞かせるバラードがあれば、アニキの声の魅力がもっと伝わりそうだけど…ロックフェスで戦闘モードだろうからね。かなりアグレッシブなパフォーマンスだったようで、気合い入ってたんだろうなー。いやーアウェイとか野外でのアニキライブ1度体験してみたいわぁ。ふふふ。