blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ソウルセット@Mすて

ハルカちゃんの衣装ばっか見てたw ノゾミイシグロのだよねー。リップと目がついてるやつー。パンツが特にかわゆ。
さて本題。完全にハルカリのバックバンド的な扱いw まぁ予想は出来たけどねー。BIKKEさんの所在なさが淋しい。いやマイク入ってなくても一緒にノリノリ歌ってたけどさー。冒頭も切れて最後も見切れてたw 俊美さんは黙々ギターと途中のコーラス、川辺さんは通常のお仕事で。このヒットきっかけで『Beyond the World』色んな人が聴くといいのになー。名盤ですよマジ。

Beyond The World(DVD付)

Beyond The World(DVD付)