blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

女子会。

土曜日にアラサー3人で楽しく女子会してきましたー。ふふ。いつもより、ちょっとだけ女子会らしい感じがしたな。タジン鍋食べながら、アラサーならではのお話でわきゃわきゃ。毎度毎度色々用意してくれてありがとぅ>苺たん、A嬢。私なんか、遅刻するわ、忘れ物するわでどうしようもなかったけどねwwww すまんー。ほんま、脳みその具合がだいぶ悪くなって来たんかなと、危惧しております。最後に女子力あっぷのCD*1渡すの忘れるしね。ほんと、嫌ー。
そういや、3人としては初の堀江なんかで買い物しちゃったり。普段難波とか梅田くらいでしか買い物しないので、けっこう新鮮でしたよ。私が堀江行ったのって、大学の時とかやからねー。髪切りに行ったのと、買い物行ったのとで2回くらい。だからめちゃめちゃ久々。けっこう気になってたお店にも行ってきました。そない買い物しなかったけども。
以下私信:でね、私、モテ女子とは程遠い、あの例のTシャツ買ったやん。monomaniaのクマちゃんの。なんかねぇ、ガヤ様もおめしになってるというね、驚愕の事実をネット上で発見いたしまして。*2なんかね・・・なんかですわ。別に、ヲタの場で着ることは一切ないもんですけど、ガヤってる人に影響されてんちゃん?とか思われるところには着ていかないけどもなんかね。ふふふー。あははー。そういうテイストなんやガヤ様はーみたいな。まぁ、着るよ。わたしゃ着るよ。ガヤ様は水玉のらしいから、それ買わんでよかったわとwww
最近はパソコン買ったり、医療費になんか金かかったりで、存分に買い物したりできないんですけども。やっぱりファッション誌とかみたり、好きな女子のブログとかみたりしてるのが楽しい。自分の好きなもん着てる時はやっぱりモチベーションもあがりますものね。でもまぁ、あげたところで、なんてない日常なんですけどね。。。
また、近々遊びたいですな。次は新年会?今年は正月休みも短そうでどうしようもないですけどもねー。

*1:柴咲さん、JUJU収録

*2:monomaniaって検索入れたら藤ヶ谷ってワードが出てきたwwwww