blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あれこれ。

★年末〜年始の予定が立ってきた。つーくんのD&Rには2公演行く予定。年明けの光子革命は無事当落も分かり無事希望通り。P様ソロは悩み中。You&Jinに関しては、アニキの武道館公演がてら行こうかと一瞬思いましたが、アニキの武道館が6日、仁くん7日が初日というどうしようもない感じでムリっぽいなー。とりあえず、ヲタごとはそんな感じ。
★アニキを聴く毎日。来月のライブに向けて今はそんな気分。DVDも久々に見てみたり。やっぱりなんというか、唯一無二の存在でカッコイイ。歌声にも惚れ惚れする。どんな曲やるんだろうなーって考えてる時間がとっても楽しい。懐かしい曲もやってほしいなー。
★P様のシングル(初回B)とLANDSのシングル(DVD付)買ってきた。P様は…踊りながら歌うLovelessはカッコイイけど(jin nakamura氏だね!)その他は英詩だったり、なんかどれも同じテイストで飽きる。すまん、私あんまり好きなテイストじゃない。LANDSは音的にはこれけっこう好きな感じと思ったんだけど、歌番組で見たあかにっさんの歌がボロボロで残念。歌いにくい曲なのかねぇ?CDで聴いたら、予想通り好きな感じでしたわぁ。まだDVD見てませーん。
カーネーションのアルバム発売!そして耳鼻咽喉科も!!そのうちAmazonから届くと思われます。3年ぶりですからねぇ。楽しみわくわく。
★なんか今週は予定がぎっしり。私にしては珍しい。ちょい見たかったTHIS IS IT、なんと親が知らんうちに見に行ってた。マイケルのことこれっぽちも知らない人までも魅了するってすごいね。究極のプロフェッショナルを見てみたい。でも行けそうにないなー。
★突然だがロッチが好き。面白いよなーほんと。中岡さんが好き(十文字アキラ!!)。あとはジャングルポケットも好き。大げさな演劇風コントが楽しい。どちらもくすくす笑える系でいいんだよなぁ好きです。