blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ピロティ翼まつり初日

とにかく、久々に見たつぅくんは格段にパワーアップしてた!内容的には前回のD&Rを軸にして新曲追加した感じだけど、ボイトレ本格的にしたんですか?ってくらい声量もあるし、ピッチも外れないし、歌にかなりの安定感があってびっくり。これはガブリエルとも関係あるんかなぁ?
あと生バンドが素晴らしかったです。テゴマスの生バンドもよかったですが、つぅくんのもRock対応可能なツインギターにベース、ドラム、キーボード、コーラス2人。いいっすねツインギター。コーラスを除けばまさにアニキ的布陣w 中でもドラマーがずば抜けて上手く、感動すら覚えたわ。つぅくんもお気に入りらしく?『あまりイケメンだからってドラムばっかり見ないように』とか言ってて、そのあと『お父さんは有名な人で山下達郎さんのバックとかでやってる』とか言うもんだからさー、もしや青山純さんの息子?と思ったらそれが気になってしょうがなくってwwメンバー紹介で青山って聞こえたから間違いないなと!!いやーRockセクションは正直ドラマー青山さんに釘付けでした。ソリチュードとか一緒に歌いながらあれだけ楽しそうに激しく叩けるのってすげーなと!それからもしょっちゅうチラ見してしまったwつぅくんすまぬ!ひょんなところにRockセクションの楽しみ方が生まれてよかった?!ですわ〜。
MADお兄ちゃんたちもかわゆいし(辰巳くんがわかめちゃん、こっしーマイクが!ザキさんかつら疑惑&キメキメ、福ちゃんサーティーワンキャップ)、つぅくんも終始かなりご機嫌だったし(大阪連呼、滝翼話多し、Shock再現、えろ発言、ドラム上手くなっとる!新曲楽しい♪…詳しくはレポで)、最後のサプライズではつぅくんに直接思いを伝えれたし…聖水で砕け散った夢のカケラを広い集めてまた元に戻れましたよwさぁて25日まで仕事頑張りますぜ★