blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

クリスマスプレゼント?!

●110.吉川晃司『KIKKAWA KOJI 25TH ANNIVERSARY LIFE FILM COLLECTION LIVE=LIFE K2 PREMIUM EDITION』29800円。
仕事から帰ったら念願のブツが!!アニキDVD BOXが届いてました。こっそり買ったのに、梱包の段ボールに思いっきり値段とか商品名書いてるしwwwww。まぁいいさ。自分へのクリスマスプレゼントとしてね。



K2プレミアムエディションって書いてあります。シリアルナンバーは側面に刻印。1100番台でした。さぁてどれから見よう。やっぱり私が落ちるきっかけになったシャイネスからかなー。その次はジャパンツアーかなぁ。じっくり見る時間が取れるかが問題ですが…。
会報誌も届いてました。まだじっくり読めてないけど、Wのこととか載ってます。あとクリスマスカードも同封されてましたー♪
あ、DVD BOXは追加生産するようで。3月に発売されるみたいです。興味のある方はどうぞー。

KIKKAWA KOJI 25th ANNIVERSARY LIVE FILM COLLECTION 『LIVE=LIFE』(初回限定生産) [DVD]

KIKKAWA KOJI 25th ANNIVERSARY LIVE FILM COLLECTION 『LIVE=LIFE』(初回限定生産) [DVD]

KIKKAWA KOJI 25TH ANNIVERSARY LIFE FILM COLLECTION LIVE=LIFE(初回生産限定)(追加生産仕様) [DVD]

KIKKAWA KOJI 25TH ANNIVERSARY LIFE FILM COLLECTION LIVE=LIFE(初回生産限定)(追加生産仕様) [DVD]