blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つぅくん@ピロティはだか祭り

今日は相方ちゃんと楽しんできました〜!3時間の長丁場で、途中ちょい気が緩みかけましたが、聖夜のつぅくんのアゲアゲ感と子羊こっしーの可愛さ、ザキさま劇場などMADの可愛さで隅々まで楽しんできましたわ。
さすがに4日間連続となると声もかすれ気味で喉の調子悪いようでしたが…のっけからダンスに気合い入りまくってましたわ。大阪ラストってのでも気迫が違った!凄く胸に響くダンスでした。かっこよかった!
残念なのはドラマー青山さんが居なかったことー。やっぱ全然違うわ。ドラマー見て、あんなメッシュあったかなぁ…と思いつつ。演奏聞いてもなんか今日は調子悪い?4日目だし疲れでてる?と思ったら全く違う人だという。納得です。残念だったなー。つぅくんの喉の調子もあるし、個人的には初日のパフォーマンスが最高よかったですが…聖夜らしいツバサンタも登場したり、子どもとの絡みもあったり、げっだん後のMADとお遊びが長くてつぅくんドラムも飛び出したし、楽しい夜となりましたよ!今日も大阪好き連呼ありがとう!!言いまくってたけど、それだけ言ってくれたらほんまなんやろなと思います。思いも伝える機会があったし、スペシャルなライブでした〜。カウコン…テレビの前で念じてます。まだ東京があるね!風邪ひかんように…遠くから祈ってます♪