blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

W見てきたー。

相方ちゃんたちと予定が合わず…というか、上映時間が昼間すぎてね…残念ながらおひとりさまで仮面ライダーWさん見てきた★
いやー、全く縁のない世界でしたが、映画前に必死にパンフレット読んだのでけっこう楽しめました♪ディケイドさんはよく分からん部分もあったけども、なんとか苺たんに後で補足情報いただいて薄々理解。
Wさんはアニキまつりだったわー。ふふ。おやっさんいきなり出てくるし!白いスーツにハット!そしてサンタ姿の腹筋さんにテンションあがるwあとヒロインの女の子のキャラ可愛い〜♪しょうたろうも可愛い〜♪若干たつよしさんに似てるなと思いましたが。
半熟なおまえに帽子は似合わないっていったろ…ってセリフ、コンサートでも言っててなんだろ?と思ったけどやっと理解。
低音の変身とか、おまえの罪を数えあげろってセリフが心残ってるかなぁ。スーツでのアクションシーンはかっこよかったけど、コンサートで見た内容にあまり+αなかったのでねー!コンで映像見せすぎだってwwww
1番悶えたのはキックの後の着地ね。かっけーわ。シンバルキックが生きてるなぁと。しょうたろうの胸の中で生きてるってのと、最後に現れて帽子似合ってるなってシーンがよかったなぁ。ほんと偏った感想ですが…役者吉川晃司のかっこよさを改めて感じれた映画でした。今撮ってる春の映画も昭和っぽい感じで楽しみ!
映画見た夜はアニキの夢見たww近所の幼なじみの兄ちゃんと話したり遊んだりするような感じだったw最近よくはっきりとした夢見るわー。この前はエレカシヒロジ氏が大学みたいな教壇で講義してる夢みたし。宇宙の話とかスケールでかい話しててなんか楽しかったw