blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つながり。

今日の未練から青山さんの事が気になり、色々調べたりblogを見たりしてます〜。年下だから青山くんか。英樹くん。それにしても、blogのサンタ姿がめっさかわゆい…(昨日もやったのかよサンタ!)いかん、私ちょいはまりかけてるわw それに拍車をかける事実をblog内で発見!なんとスムルースのサポートを急遽したって話!!なにそれ!!あまりにもツボ過ぎるってー。インストアらしいけど、昼に初対面してその夜にライブしちゃうってのがスゴイわ。そりゃ回陽さんも驚くっての。いやー、一気に親近感が沸きました。なんだか意外なとこでツボをつかれてビックリ。ということで、久々新しいミュージシャンとの出会いにワクワクしてます。CD買おうかしら♪