blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

あけおめちゃん。

明けましたねー10年!31日まで仕事だったのであまり実感ないですが…サボり放置癖のついたナキジュリですが、これからも好きなものをゆるゆるつづりたいと思います。なんか新しい扉を開きそうな予感が…すでにちょい開きましたwww♪仕事の面でも変化の年になりそうですー。今年もよろしくお願いしまーす★
さて、カウコンですが…サプライズすぎる(T-T)嬉しすぎる。オープニングまた中継で別々だったからあぁーと思ったらばですよ!つぅくんの言葉通りのサプライズ(T-T)ありがとう!つぅくんが帝劇に行く手があったか!長らく見ていなかった2ショだけで泣ける。ティッシュで静かに嬉涙を拭いました。久々に見た2人のちょいアゲっぷりも楽しい!venusのバカ加減楽しい!!今年の抱負も2人で。最高のお年玉♪つぅくん滝ちゃんありがとう★
年男…亀たんとまっすとハニちゃんか!ってかうちの妹と同じ年か!若いなぁやっぱ…そんなつぶやきをしながら…寅年がよい1年となりますように★