blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おばか。

地元の銀行のATMコーナーがだだっ広くって、なんだか気持ちが悪いので急いでお金おろしたらば・・・カード取るの忘れた。それに気づいたのが30分後。だいぶと離れたツタヤで財布からTカード出そうと思ったら銀行のカードがない!!血の気引いたわー。急いでATMに戻ったけどカードがどこにもない。まさか盗られたとか・・・急いでATM横の受話器で問い合わせたら、機械の中に引き込まれて保管されているようで、一安心。そこから、係りの人が到着するまで1時間待ちぼうけ。ATMの営業時間も終わり真っ暗。土砂降りの雨の中、係りの人がやってきてくれた時は申し訳ないやら情けないやらで汗たらたらでした。ほんとなんておばかなんだろう。もうちょっと、行動に余裕を持たねば。焦ったらいかん。そう思わされた出来事でしたー。今夜から法事で母の田舎へ。法事とはいえ、1年振りだから嬉しいなー♪行ってきます!