blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

明るくないお話。

毎日毎日が早すぎる。時間に追われる仕事だから余計にそう感じるなぁ。疲れ果てて自分の事なんて何もしない間に1日が終わってしまう。なんか生き急いでるような気が最近してきた。。。もうちょっと、腰を落ち着けて、一つ一つのことをやりたいような気もするけど自分の性には合わない気もする。そんなことをぐるぐる考えながら毎日生きてます。これがあるからあと少し頑張ろう!ってヒカリみたいなものがもう少し欲しい。明日明後日は御大がTV出演するので頑張れそうだけども。月末にはコウさん見に行けるし、セレッソ久々のダービー戦も見に行くし、なんやかんや楽しみはあるのだけどね。もうちょっとこう、アガれるものを。
食欲が異常すぎてこまります・・・これは完全にストレスとしか思えない。先日の休みなんて、妹と地元に新しく出来たパン屋を2軒回って、好きなパン物色。今まであまり興味のなかったパンにまで手を出してるのだから、かなりヒドイと思います。ぴあ買いにコンビニ行ったら亀田のおかきの新発売とかかわきものを必ず買ってるし。ちょっと、ちょっと、が止まらないというかね。あぁー。悪循環。だから、もうちょっと他にお熱を上げれるような発散できるような楽しみをください。
相変わらずmercibeaucoup,が好きです。今月堀江に新しくお店が出来たので行ってきました。オープニングパーティっぽいのやっててけっこうな人だった。メルシーは先着でノベルティが貰えて、なんと傘だった。うれしいー。お洋服はもろパンダのと、ボタンがひそかにパンダなのをお買い上げ。お隣のネネットでもかわゆいバッグをお買い上げ。堀江にA-netの好きなお店全てが揃ってると、梅田まで行くこともなくなりそうだなー。全てミナミで買い物できるのは楽だわ。。。その前にもカーデやパーカー買ってるし、使いまくってるわぁ。こうやって滝翼さんごとがなさ過ぎてぽっかり空いた穴を埋める毎日・・・結局そこかい!みたいなw すいません。病んでるかも。
先週でた難波さんのアルバムは買う気満々だったけど視聴したらそれほど惹かれず。レンタルでいいかと。一方今週発売のkenさんのアルバムがかっこよいです。4thです!!やっぱどこを切り取ってもギターのカッコよさが光るなぁ。最後のアダムスファミリーが懐かしすぎる!!PVも普段着全開なKenさんが空港で!みたいな設定が面白いね。で、アルバム購入者にチケットの先行発売があるんだけど、1枚のみって!!!無理だー!!!ということで、明日もう1枚同じアルバム購入して2枚取れるように頑張ります。同じアルバム2枚ってねwwwあとコークヘッドも11年振りにリリースしたらしく、そのアルバムも買ってこようかなと。変な声(失礼?)好きなんですわ私。

Four

Four

FREE NOT FREE

FREE NOT FREE