blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

38.8て…しんでぇよ…

しんどいのに眠れない。辛いっす。朝から喉の違和感があったけどそれ程気にならず。鼻が詰まって目もくしゅくしゅで黄砂で霞んでてヤベーな、鼻炎悪化かなと思ってマスクしておとなしくしてたんですが…夕方から急激な発熱が…久々の38.8は辛い。気休めでPLとアレルギー薬飲んでますが、ダルさは変わらず。病院に行きたい。でも明日祝日やし仕事もあるし…行けそうにないわー。仕事忙しいから休める気が全くしない。まぁ熱あったら強制的に休まないとダメだけども。案外今晩寝れたらケロッとしてるかもね私。でもなかなか熱下がらないのつれー。
眠れないのでゴロンとしながら難波さんblog見てたら無性にハイスタ聴きたくなって聴いてます。難波さんblogなかなか家族エピソード多くてあったかい気持ちになるね。ハイスタ話も意外にしてるのだね。活動休止後もハイスタ用の音源を作り貯めてるとは…初耳。ハイスタ愛を感じますな。10年か…。
ほなおとなしく寝ます。苺たんコウさんの件また早めに連絡しますんで〓すんませーん。