blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ニマニマ。

夕方から回復してきたともぶりです。今日は半休もらえてよかった…。
で、ニマニマしてるのはアニキのドラマ話ですよ。ふふふふふ。ついに民放連ドラにご出演っすか!瑛太さんのおやっさん役てか!44だしさ、まぁアリだよね。元戦場カメラマンて難しそうな役だけど…最初からアニキ想定で脚本も書かれてるみたいだから大丈夫かね。別の畑の人達から吉川晃司と仕事をしたいという声がたくさんかかっている現状が嬉しくてしかたない。舞台SEMPOもどうやら再演するみたいな噂もあるし、映画も2つ公開控えてるしねー。先日までペルーにTV番組の撮影で行ってたし。待つは楽しみばかり。怖いくらい。そろそろパチパチのアニキ本も届くしねー★アルバム制作にも取り掛かるみたいだし…ますます目が離せないわ。お忙し過ぎて体調壊しませんように…。