blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

当落とお楽しみ。

テゴマス大阪初日チケ取れてましたー。追加じゃなくてよかったー。あとKENさん@Zeppも無事に2枚ゲット。かなりの良番で嬉しい。十三はハズレそうなので避けたチキンです。わたくし無難に生きてます。でもこれで5月と6月のお楽しみができましたよー。
さて週末はいよいよコウさんのラブパラ♪女子ライブってほとんど初体験なのです。前に行った東京事変はバンドだものね。なんでもお初は楽しみ!聴きたい曲たくさんあるけど欲張らず…アルバム中心に聴いて参戦します♪アルバムだとsweet dreamと再生と低体温が聴きたいなー。そうそう、なんとバックにかの有名な弦一徹ストリングスが構えてるらしいですね。生音で聴けちゃうなんて夢のよう。そこらへんも非常に楽しみですわー!
その前に終わらせなきゃならない大仕事が!なかなか進まんよ…。重い腰が上がらん(^-^;