blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

郵便物&Wのおやっさん。


夕方、なにやら厚めの封筒が届きまして。吉川晃司ステッカー送付について、と書かれておりまして、こんな懸賞応募したかな?全く身に覚えがなくって。封を開けてみたら、この前の25周年記念パチパチ本のステッカーが入ってた。ファンクラブ予約Verとパチパチ予約Verではステッカーが違うらしい。それが間違って入ってたようで、正しいステッカーとやらが同封されていた。違いはベースが黒か白かってのと、1枚だけ写真が違ってました。2枚もいただけてラッキーだわ。ステッカーはってカスタマイズ・・・変になりそうで、やってませんでしたが、2枚あるとなると挑戦してみたくなるなぁ。
W見ました。話が薄っすらとしかわからなかったんですが、苺たまが愛しておられる照井さんとやら初めて拝見しました。出番あんまなかったねぇ。なんだか熱くってクールにキメてる人って印象です。翔太郎はあんな低音ヴォイスだったですか?あんな渋い声だったですか?映画の記憶と違ってびっくりしました。映画のおやっさんもちょっと映ってましたね。後ろ姿は別人でしょうか。あと変身しても、なんだか力がでておりませんでしたなぁ。フィリップさんが近くに居なくても変身できるのですね。・・・・そんなうっすーい感想しかございませんが。来週は、アニキの新曲が!!!!録画忘れないように気をつけます。