blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

鳴海荘吉 CDデビュー!!

↓のエントリを払拭するためにもアゲアゲ情報を。 Wのおやっさん、 鳴海荘吉さんがCDデビューしちゃうよー。まさかそこまで話が広がってるとは思わなかった。発売日は武道館DVDと一緒ですね。武道館の方はもう予約しちゃってたので、追加でCDも予約しないと。武道館公演は完全収録してくれるみたいだし、特典もUSBメモリーが付いてるという驚き仕様。CDはもうちょっと詳細が出るのを待った方が良いかも。でも楽しみすぎるわぁ。それにしても、タイトル見た瞬間、ほてーさん99年の曲と同じだと思いました。'sとisの違いだね。

Nobody's Perfect

Nobody's Perfect

Nobody's Perfect

Nobody's Perfect

25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]