blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

素直になれなくて#2

しんどいんですけどーっ!!!じゃぁ見なきゃいいと言われればそれまでなんですけども。
アニキは、は?ハルのお母さん(風吹さん)と会ってんの?そんで次回???親子そろって軽い感じですか…。喫茶店とか、エレベーターで風吹さんっと並んでる時ちょっとゾッとしたんだけど。全然同世代に見えへんなぁ…。相手がもうちょっと若い子とかな(ry この役柄を吉川晃司にする必要あんのか?って気になってくる。まぁまだ2回目だけどもさー。
その他の方々にも全くもって共感できない。リンダって色んなもの抱えすぎてないか??パワハラされて、親(院長)との関係とか、ドクターとかピーチに色々と頼られたり、そっち系?って場面もあったり。優しすぎるんだよなぁ。見てて辛い。その他の方にも感情移入できないわー。ドロドロっとしたものが多すぎて…。ついったーとか新しいもん使ってると謳ってるくせに、話の中身は昭和臭がしすぎる。恥ずかしいの通り過ぎてちょっとイライラしたわ。次は録画したものを早送りで見ることになりそうです。ってか、結局兄弟だったというオチだけはやめていただきたい感じ。そんな単純やないわな・・・。ぼろくそいってごめん。ほんとアニキが出るから期待してたんだもーん。