blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼祭♪

今日の1部と2部行ってきました。2年半ぶりの滝翼魂は至福すぎました。いやされたー。やっぱり滝翼かわゆいなぁキラキラとぅるとぅるやなー。二人っていいなー。滝翼曲って楽しいなー。ダンスカッコイイなぁ。一緒に踊るって楽しい!当たり前だけど最近ご無沙汰過ぎたのでそんな些細な事に一つ一つ喜びを感じながら、常に頬が緩んでおりました。たくさん笑わせてもらいましたよ!ありがとう!久々、相方ちゃんと思い出し笑いしながら帰路に着くことができたなー。これがまた楽しいのだなw
来年のアルバムやツアーやらと話が出てましたが実現することを願うばかりですなぁ。バラエティーとかねー。とりあえず、愛はタカラモノ露出がすごいようなので今はそれが楽しみだな。さぁて、明日は休みとったので余韻に浸ります…つぅばさかーくーめーぃ(光子さんの人生革命のメロディーでどうぞ)を子守唄に…良い夢を♪