blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

愛はタカラモノPV♪

スッキリのエンディングは短いですがフルverがSSTVでOAありましたー★★★めちゃかわゆいやないかーぃ♪アイドルらしい仕上がりですよ!!相変わらず振りは難しいケド(^-^;滝チェ先生も教えるのを嫌がるのわかるwww
けっこう衣装が変わってたなぁ。3パターンかな。カジュアルなのは滝翼ショップ限定ジャケの感じ。シックなのは一般流通のジャケの感じだなぁ。最後はコンでも着てた赤い衣装が!音楽番組ではどのテイストの衣装なんでしょうか?曲の可愛らしさからいうとカジュアルのが良さそうだけどなー。
結局4種とも予約しましたが…一般流通盤のジャケもテゴマスのあいみたいなかわゆいのやったら曲に合うのになぁ。なんかもったいない気がする。
リリースはまだ先だけどこのPV捕獲できたのでかなりしのげそうです★でもCrazy Rainbowの時は発売前に聞きすぎ&見すぎ&盛り上がりすぎてリリース頃には熱冷めてたので気をつけますww