blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

AMOYAMO♪

最近AMOちゃんよく出てるの?この前ぐーたんの予告で見たよ。けっこう甘ったるい話し方でこんななんだー!と思いましたよ。読モだから話し方とかわかんないもんね。今日はしゃべくりだからたっぷりだねぇ。かわゆいよなぁAMOちゃん♪あんなフェアリーな格好はできんが、AMOちゃんが着てた〜とかゆってキャンスパで買ったりしてる私。10も歳ちゃうのにね〜。タレ目メイクもかわゆい。AYAMOちゃんのロックなスタイリングもあと10若かったらやりたいくらいツボです。っつーことで、最近ちょくちょくzipperを買ってしまう…三十路がいかんよなと思いつつ。でも好きなんだよなぁ。最近ファッション迷走中…(*_*)