blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼祭り@TVぴあ

TVぴあがとんでもない滝翼祭りになっておりました。今日コンビニで発見して発狂しそうになりました。ふふふーーー。ついに、東京DOーム貸切野球大会のお写真が♪よそ様のブログなんかで、to baseの報告を見たりして妄想ふくらましてましたが、写真出してくれたかー!!今井チームと翼チームって、英語でIMAIとTSUBASAだったのねとか、電光掲示板の名前が“翼様”だったりwww、あぁFiveも居たんだ!!とか、皆にこにこだなーとかね。それと中継車とか、プロのダンサーとか、カメラとか、滝沢Pが本気すぎて笑けてしゃーなかったよぅ。なんて愛しいんでしょうか。滝沢Pすごいよあんた!!
そんな写真もあったかと思えば、Five&MADお兄ちゃんたちと一緒にアットホームな誕生日会♪嬉しそうにケーキな眼鏡かけてる29歳つばちゃさま。はぁぁぁ愛しいなぁ。どっちもいいなぁ。
で、滝ちゃんからもらったお金wwwで買ったE YAZAWA仕様のiPhoneさん。ふふふふふー。なんかさぁ、この前相方ちゃんと滝翼魂帰りに見たE YAZAWA仕様のキャップ思い出して吹き出しそうになった。デジャブすぎる。
他にもアリーナ37℃とTV LIFEは発売日に頑張ってげとしております。追いかけるのに必死です。今週はもっと必死だwwww