blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@すますま

ひっさしぶりに、テレビの前でわくわくしてしまった。こんな感覚忘れかけてましたわ!!ありがたやありがたや。
すますまの、お料理の方式が変わってました。全然しらんかったよー。中居くん以外皆が作るんですね。TV誌に載っていたイントロクイズ、どこで始まるのかと思ったら、調理中ですかw 誰も間違わずなんとなーく???な雰囲気でしたけども、しっぺとかほんと久しぶりに聞いたよ。でこぴんとしっぺが一瞬混同しそうになりました。それくらいShow和なお言葉かと。いやーそれにしても、エンゼルたんたちは、TVのフィルター通して見るくらいがちょうどいいくらいのかわいさですね。ほんと。相変わらず、がつがつでしゃばらない、ちょっと控え目なスタンスはいい意味でも悪い?意味でも?滝翼らしいなぁと。ありがとうございます。
オーダーはカニ料理でした。そうきたか!思わずシラスに反応する今井さんwww 男前が美味しそうにほおばる姿は眼福すぎますです。食べる手元を見るのがわたくし好きでしてね。今回も満喫させていただきましたよ。はぁー。これからプロモラッシュ。楽しみすぎる!!明日はぐるないか♪小さいおじさんがいらっしゃらないのがさびしいですか…><!!