blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ぐるない&志村どうぶつえん&MUSIC LOVERS

★ぐるない
かぶっちゃや〜Yo!つぅくん眼鏡でした。冒頭にCDの宣伝してくれてありがたし。二人の選んでるのがかぶってたり、あらかじめこれ選ぶんじゃ?と予想したりして見るのが楽しかったです。試食の人に対する滝ちゃんの反応が楽しい。顔とかいつものリアクションでかい感じ。ふふ。食べるのを見つめるちょい素なつぅくんかわゆし。目がぱちぱちしてたりさ、ふんふん頷いたり。素っぽい。ふふ。つぅくんツッコミに遠慮しちゃう日村さん。ふふ。イタリアンに熱すぎる今井さん。滝ちゃんブレブレ、ブッキーてwwww。徳井さんにズバリ言われてめんどくさいなー!って滝ちゃん。ほんま二人とも破顔が多過ぎてかわゆすぎだな。つぅくんはバウムクーヘンンだけありつけてました。滝ちゃんは罰ゲームで激クサ空気砲。素晴らしいリアクションありがとう♪

★志村どうぶつえん
滝ちゃんのみのご出演。まずは志村さんとアイーンで登場かわゆし!
あとは実家の愛犬ちゃんダックス3匹、ヒデピタ、ヒデゾウ、コジロウの紹介とか、あいばちゃんとのエピソード(居候してた話とディズニーランド行った話)あとはパンくんの着ぐるみ帽子かぶってたりね。ちょうど姪っ子ちゃんと見てたので、姪の反応がいちいちかわいくて、そっちが気になってましたwww

★MUSIC LOVERS
今回の露出でいまんとこ最強。
まずはメドレー!衣装もコンの衣装でした♪夢物語はコンのオープニング衣装。つぅくんはハットあり。サムライの後はホッサマでジャケット脱いでサービスショット♪その後はベスト着て愛想曲をちゃんとステッキありで!素晴らしい!最後はVENUSでした。
トークの方はお互いをどれだけ知ってるかのクイズ。けっこうリラックスしてるのか、いつものコンMCとかでの滝翼らしい感じがよく出てましたー。すごいよかった!!滝ちゃんはグレーのカーデと染めのカットソー、つぅくんは赤い抑えめなブロックチェックのシャツ。
滝ちゃんの生まれた年を間違えるつぅくん天然?とく生まれだから自分と年が違うとはわかってたんだけどねーwwwははは。かわゆすぎるなー。東京DOームの誕生日会の話あり。
お互いの趣味。つぅくんが作った料理の写真、滝ちゃんに見せるんだwwwふふふ。どんな流れで?ふふ。思わぬところで滝ちゃんのお誕生日会のプランが明らかにwwww翼邸お泊りバースデーの報告楽しみです。
女性の好みの話。つぅくんの好みについて、お客さんと対抗する滝ちゃんかわゆし!つぅくんのフェチ話どうよー。ははは。その話してる時のつぅくんの顔がもだもだした〜かわゆすぎだよ。
アラサー滝翼の選ぶ思い出ソング。滝ちゃんはミスチルの抱きしめたい。前も言うてたなぁ。ぜひとも聞いてみたし♪つぅくんはE YAZAWAさん。ファンレターかいたらしいです。
愛はタカラモノも歌ってくれました♪衣装また違う!滝ちゃんはダンガリーシャツみたいなのに迷彩ベスト。つぅくんのは前にラメの入ったロックテイストなシャツにパープルのパンツ。つぅくんがニコニコ!お客さんを見てかな?おすぎさん見てかな?とにかくつぅくんがニコニコ歌ってるのが印象的でした。やっぱりいい曲だなぁ。キャッチーでかわゆいし一緒に踊れるダンスも見せるダンスもあるしバランスがいい。最後はありがとうを歌ってエンディング。会うと緊張する先輩は?つぅくんはマッチさん、滝ちゃんはニッキさんでした〜!

明日はHEY!×3とフレンドパーク♪盛りだくさん!!早く家に帰らなきゃー。