blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スルーだけど。

アニキの最新のマイトリが心外!とスタートしたのでびっくり。どうやら週刊誌に被災地での活動が載せられたようで。勝手に一方的な記事をかかれると困るよね。スルーするようにアニキから言われましたが…ちょっとだけ。
震災直後からアニキのマイトリは更新がなくなった。音楽ではない別の何かのアクションを起こしているのは分かったの。それを表立たないようにやっていたからね。同士の皆さんも自分で出来ることをやりましょうと言ってる気がしましたよ。背中押されました。後になってアニキが人知れずやっていた事が記事になっちゃいましたがね。そういう時にサッと行動できるアニキがやっぱりすごいなと。惚れなおすとこしか見つかんないよぅ。