blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

最近は。

お仕事もそんなに忙しくなく、マイペースに出来るのでありがたや。精神面で健康に落ち着いて過ごせてるのでありがたい。こんなこと書いたら、一気に忙しくなったりしたら怖いけども。肉体面ではダメダメです。。。
新しいことに挑戦してみようと、先週からとある講座に通ってみたりしてます。毎週ついていけるのかな私・・・。9月まで取りあえず入門編。終わったら基礎編とかあるんだけどもねー。まぁ頑張ってみよう。
ここんとこ毎晩、金爆さんの映像ものとか、アニキのDVDとかを見て寝るのが日課に。ぷっと笑ったり、ぎゃーとなったり、気分をアゲ気味にしてから寝ています。熟睡しすぎて、朝起きるのギリギリになってる。やばいです。金爆さんは、持ってるCDのエキストラとか、DVDとかを中心に見てたんですが、以前見てた時よりもツボが違いましたw また君に…の通常盤のEXTRA楽しいね。きゃんきゃん可愛いわほんと。下半期のエアーライブも久々見たら面白かったw
音楽は古き良きものをまた引っぱり出したり集めたりしています。そしてヴイ系さんのお勉強も少しばかりして、音を聞いたりしてますよ。聴きたい!と思うものがあまりレンタルとかになくって、どうしましょと。買うのも冒険すぎるしなーと。今、ものすごく聴きたいのが人格ラヂオ。あとはDELUHI、ギルド、ガゼットメガマソ彩冷える、ViViD、Versailles、NoGoDこのあたりでしょうか・・・。金爆周辺とかで気になるものたち中心かな。好みの音が早く見つかるといいなぁ。
またCDが山積みになってきたので、整理をしないとヤバいです。服もハンガーにかけられないものが山積みです。明日も明後日もけっこう忙しいが・・・合間を見て頑張ってみよう。
COMPLEXの予約をしました。K2ファンクラブから案内がきておりまして。ファンクラブ入ってもう2年くらいたちますけど、チケットの申し込みしたの初だし(--; 当落は来週かな。もし落選したとしても、モバイル会員の申し込みもあるし、一般のゲッチケもあるし。なんとか取れるでしょう。
苺ちゃんもスペイン語講座のこと書いてましたが、私も2回くらい見ましたwテキスト買ったんだから見なきゃですよwおヒゲがまぁすごいことwwふふふふ。でも楽しそうにやってるなーと。いきいきしてますね。主語によって動詞が変わるのが難しすぎて、私の脳には全く入ってきません。今井さん鑑賞で見てる感じですが。あ、つけ麺食べました!近所のスーパーに小さいモニターがあって、そこでCM流れてますw暗すぎて見えないけどもwww 食べた感想は・・・からい。塩辛いですよ私には。つけ麺ってあんなもんなのかな?