blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

見逃した&和むわー。

Mステで僕クエストのCM流れたらすぃですね!!完全に見逃したよぅ。ストⅡだったそうでwwww これもインディさんだからできることでしょうか。ふふ。ニコ動探してみたらあったー♪ようつべにもあったー♪ということではりはりして見よう。

あ、苺たん。きゃんきゃんブランカってのですね!違ってたすんまそーん。ギター弾く格好もしてないなwガーリーあんまり写らんなぁ?!キリちゃんはそれでいいんだ♪いいとことって。ダルビシュwwwwあはははは。バカだね。これでこそ金爆だな。
遊戯王見てる小学生のための、金爆入門メドレーww “元カレ殺ス”が一部流れてるwwww“元カレ嫌い〜君の元カレ嫌いだよ〜君を泣かせたから〜”あふふ。こんなに豪華な内容で500円でいいんすかね?

僕クエスト[初回限定盤C]

僕クエスト[初回限定盤C]

和む動画↓最近これめちゃ好きです。ふふ。暖かい家族だねほんと。なんか研二さんが春日さんに時々見えてくる。あは。