blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

おっとこんな時間。

僕クエスト4枚をフラゲ。映像やらオフショやらカラオケ指南やらボリュームがありすぎて、1つ1つ見ていたらこんな時間に。まだ初回Aの方のDVDとタワレコ特典DVDが見れてませんが、もうすでに満腹、大満足です。あざーっす。金爆さんたち楽しすぎるよほんと。自由。あと所まねーじゃーが男前すぎてお母さんすぎて。毎度ながら惚れるぜww 
楽曲はやっとこさ聴けた今夜はトゥナイトと、よいこのための金爆入門メドレーが素晴らしすぎます。ふふ。特に“旅館ラブ”ツボりました。ふふ。メドレーの選曲がまた面白いなーと。詳しくはまた書きます。寝ます。

僕クエスト[初回限定盤A]

僕クエスト[初回限定盤A]

僕クエスト[初回限定盤B]

僕クエスト[初回限定盤B]

僕クエスト[初回限定盤C]

僕クエスト[初回限定盤C]

僕クエスト[通常盤]

僕クエスト[通常盤]