blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

優也くんドラマ&リリース。

明日の光をつかめ2がいよいよスタートです。昼ドラだから毎日なので貯まらないように毎日見ないとね。高校生の優也くんは違和感なし。やっぱり笑顔最強だねw かわゆし。優也くん映ると悩内テンションあがりますw悲しい苦しい過去を背負った人たちがどのように光をつかむのか…内容も見やすいので続けて見れそう。
そうだ、新曲リリースも発表されましたな。ってか…絶賛売り出し中なのは分かるが、リリース形態が多過ぎなんだけど(^-^;せめて3種までにしてほしいわ。でも、5種のうち3種買わないと楽曲網羅できないから買っちゃうんやろな…。


滝翼もリリースが決定したみたいで♪こちらも結局Shop限定のまで買っちゃうんやろな(^-^;