blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

見っけたよー。

少女の祈り III
ものすごい、好みの声で好みの楽曲を歌う方を発見。かなり人気があるのは知ってたんですが、あまり楽曲を耳にする機会がなく。この前に苺ちゃんに『たぶん声が気に入ると思うでー』とオススメされてたんですが。やっとこさ聴いてみたらものすごーーーく好みでした。取りあえずバンドのベストと最新のシングルを借りてみたんですがやばいよぅ。明日レンタル屋でバンドもソロも全て借りてしまいそうです。あはは。かなり熱心にお勉強中ですwwww
この最新シングルのヘビロテが止まないですわ。なんだか歌詞はすごいんだけども、めちゃめちゃキャッチーで聴きやすいメロです。どこか昭和歌謡曲っぽい感じが漂ってます。“涙涙涙”って歌詞とかもぽい。なんせ声がかなり好きだわ。ヴィさんで声惚れって初かな*1実はカップリングが聴きたくってかりたんですけどね;この前カラオケであやりんが歌ってたからさー。ええっっ???ってなったよね。あれから気になってたのだ。

*1:※もちろんキリちゃんの声も好きですよ。