blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

閉じ込めた言葉と想いが胸の中で理性を振りほどいてまた暴れだしたんだ…

皆さんもご存じのとおり?!元々熱しやすい方ですが、数日前から聴き始めてるABCさんへのお熱の上げようはちょっと異常な感じです。仕事に追われるなーんも変わらない日常・・・自然と新しい刺激を求めてるのかなぁ?私。金爆さんの中百舌鳥イベントにと仕事休みにしてた海の日ですが・・・。金爆さんの方は案の定、抽選外れちゃったんだよねー。で、奇しくも同日に、舞洲でABCさんフリーライブやるらしいと知りまして。このタイミング…行けっていってるようなもんでしょ。フリーだけどカネ出して行っちゃいそう(すいません)。というか正しくは、良心的に譲ってくれる方が見つかったのでこの勢いじゃ行くと思う…ひ・と・り・でwwwww 今まで通ってきた畑が違いすぎるもんねぇ。誘う人が見当たらない; ジャンヌさんにちょっと興味があるらしい弟を誘ってみたらバイトだってw あぁ〜かなりの迷走ですな。自分でもびっくり。でも、ものすごいyasuさんの声が好き。生で聴きたい!!! オリジナルアルバム2枚&1つ前のシングル“Re:birth”&カバーアルバム2枚を聴きましたが・・・楽曲もステキ揃いです。ネットで流れてたライブDVDの映像やらPVもチラッと見たんですが興味津々です…。やっちゃったなぁもう。Re:birthがかなりお好みです。

その他のお気に入りは…少女の祈りIII、Re:birth、少女の祈り、愛してない、Bit Stupid、Black Cherry、冬の幻、DRAGON CARNIVAL、Prologue End、Mother、cord name 【JUSTICE】、罪と罰 〜神様のアリバイ〜、眠り姫、チェリーチェリー、優しい嘘、Maria、20+∞Century Boys 
カバーのお気に入りは・・・1/3の純情な感情、GLAMOROUS SKY、あなた、天使のウィンクかもめが翔んだ日上・京・物・語、ふられ気分でRock'n'Rollこのあたりかしら。
チェリーチェリーなんかはFUZZYの3人が参加してたり、その他の曲でもお父様の手数王(アニキのレコーディングにも今参加中ですね♪)もけっこう叩いていらっしゃったり、あとの方々もヴィのお勉強の中でお見かけしたことがあるお名前がたくさんだったりでうほーとなったりしてました。やっぱ興味あるわーライブ。


少女の祈り III

少女の祈り III

Re:birth(DVD付)(初回生産限定)(ジャケットA)

Re:birth(DVD付)(初回生産限定)(ジャケットA)

 
BLACK LIST

BLACK LIST

Q.E.D.(ジャケットC)

Q.E.D.(ジャケットC)

Recreation 2(ジャケットB)

Recreation 2(ジャケットB)

Recreation

Recreation