blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ナッキー!!こんなところに!!

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)
氣志團ちゃんの対バン企画が発表された時に、多様なメンツに驚いたんですが、金爆さんもかなり異色ですけども、でもやっぱり一番え?ってなったのがももいろクローバーZさん。女の子アイドルについてはド素人なわけで。あ、そういやしゃべくりで見たなぁという程度。でも氣志團ちゃんが選んだということは、ステージの上で今とても輝いている旬のすごい子たちなんだろうなーとかは思ってたんですが。
で、中古で見つけた“ももいろパンチ”がなかなか良くって、先日出たアルバム“バトルアンドロマンス”もなかなか素敵で。“ワニとシャンプー”って名曲じゃね?とか“行くぜっ!怪盗少女”も“ピンキージョーンズ”もよいなー、ええやーんと思って。クレジット見たら“NARASAKI”って書いてて、へ?ディーパーズ?のとかじゃないよね?となって調べたらナッキーだったというwwwwww あはははは。アルバYukari以降全く彼らの話しが聴こえてこなかったんですが、けっこう色々と翔さんのドラマ曲とかもやってたんだねぇ。びつくりです。
これきっかけで久々HP見たら大阪でワンマンすることも知ってしまったし、なんか凄いタイミングで情報ががーッと入ってきた感じです。ふふふ。ナッキーがアニメ曲とかやってるのは、前にもこのブログで書いたことありましたが、まさか今をときめくアイドルさんの曲とか作ってるとはなー。“ピンキージョーンズ”“天手力男”がナッキーです。“ミライボウル”は編曲してます。トラック聴いてるとぽいなーと思うね、バンバン曲調変わってたり、変てこに遊びまくったりしていて面白い。ナッキーが歌ってもしっくりきたりして。いやー、また目を離せない方ができてしまった。まさかアイドルさんとは自分でも驚きです。ももクロちゃんナッキーのコラボ、今後も楽しみだ! あ、ももクロちゃんの動画見てたら止まんなくなるねー。

ナタリーにナッキーのインタビューあり。→ももいろクローバー (5/5) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

DEAR FUTURE

DEAR FUTURE