blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今夜ついに。

氣志團ちゃんとゴールデンボンバーの対マンGIGですな!かなり行く気満々でおりましたが…今日は朝から晩まで仕事の研修ですわ(^-^; すし詰め状態…。こればっかりはしゃーないね。
ダブル翔がどんな絡みをするのかはこの前のANNで少しわかったけども、ライブとなるとどうなんだ?一緒に女々しくてやっちゃうか?ワンナイか?はたまた翔ちゃん絶賛の元カレ殺スか?そんなことに思いを馳せながら、今日は過ごせそうです。行った方々のレポ読むのが楽しみだなぁ♪

追記…金爆先生のコラボTシャツやばいっ。欲しいっ。なんかあの10人が一まとめなんてすごい変な感覚…ニタニタしちゃう。あふふー。
氣志團の学ランvs金爆のジャージorブレザーでふぉも小芝居やったらいいのに…。