blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@音楽ノチカラ

宇都宮まきちゃんの番組に滝翼ご出演♪久しぶりにTVでわきゃわきゃロケってる二人見たかも!楽しかったでぃす。たまに出る関西弁かわゆし。
天満と京橋界隈に全く相応しくないキラキラエンジェルたんでしたなw 百均で買い物とかどーよw関西の番組って感じやねwww
つぅくんがゲームに勝利して焼肉げっと。滝ちゃんに焼かせてるwww 口調がオネエwww つぅくんのお調子者なテキトークやムチャブリも炸裂w
あと初聞きエピはホルモンが嫌いだった滝ちゃんがだんだん好きになってきたらしいwつぅくんに言わせれば、ホルモン大好きな自分に相方が合わせきた、照れ臭くて言えないらしいけど、と言ってましたわwww
それぞれのpower songを紹介。滝ちゃんは獣神サンダーライガー、ハローマイフレンド(ユーミン)つぅくんは矢沢永吉でした。あとは新曲紹介ですよ♪
来週はナイナイのゴチ!さっき予告見て思わず声出た♪めためた楽しみぃ!!