blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ガチャ歯VSすきっ歯。

10日の金爆先生から氣志團ちゃんと金爆のことをぐるぐる考える毎日。ついった、それぞれのブログ、レポやらをよんでいると、どんどん興奮してくるんだよなー。氣志團ちゃんからの申し入れがなかったら、恐らく相容れることはなかったであろうヤンクロックの天使たちとエアーヴィジュアルバンド。大好きなアーティストたちが、お互いに刺激し合ってる姿ってなんて素敵なんだろう。(^^)/ まさしくOne Night Carnival。語り継がれそうな伝説のライブ過ぎるZ。
氣志團ちゃんというか翔ちゃんの徹底的なリサーチ力で、ステージ上でも楽屋でも金爆のメンバーとファンを心から楽しませる。これってなかなかできない凄いことだよなと。もちろん、今すごい勢いのある金爆さんを迎え撃つわけですから、そりゃ翔ちゃんも團ちゃんメンバーも相当の氣合が入ってたと思うのよね。音楽っていうのは勝ち負けでは決してないと思うけど、この勢いに負けてらんないと思ったでしょうよ。そしてこのような素晴らしいホストを勤め上げた。ここ10年メイジャーを駆け抜けてきた(途中色々あったけどw)先輩としても風格も威厳もそして優しさと気遣いと相手への尊敬の念も込めてさ。そうだよ、翔ちゃんって氣志團ちゃんっていつも私たちを楽しませてくれるエンターテイナー集団でもあるんだよなぁ。当たり前のことをまた確信してしまったのですよ。このステージできっと金爆のメンバーは色々といい刺激を受けて勉強できたんじゃないかなぁ。ブログを読んでいてそう感じた。きっと武道館や城ホールでも彼らはやってくれるんじゃないかなぁ!!っていう強い確信のようなものが生まれてきましたよ。
レポ読んだだけでもなんか凄すぎて感DOさせられたわ。ちょっと箇条書きだけども。
★確実に再現された人間ドックの段ボール工作・・・わたしゃてっきり美術さんがつくったんじゃねぇの?位に思ってたんだよね。ひかたん作ったってびっくりだよ。アイボも凄いクオリティ。きゃんさんと2人でわきゃわきゃ作ったらいいわひかたん。
★金爆が楽屋に帰ってきたら楽屋のイスがスケベイスに変わっていたwwwww そこまでするか!共演者をここまで楽しませるか!ちゃんとおうちで使ってるメンバーw あとキリちゃん大ファンの吉沢さんのカレンダー。普通にサインだけじゃなく、中は季節ごとのコメント入り。あははは。ほんと貰う相手のことを考えるからこんな素敵なプレゼントが用意できるのだなぁと。叙々苑の焼き肉もね。凄い喜んでたね。これだけ喜んでくれると團ちゃんも嬉しいだろうなぁ。
★金爆メンバーのゼント姿!!!!あのゼント職人が仕上げたんでしょうか。意外にも?!うぱ様似合ってるよね!黒だからトミーちゃんみたいな感じだなぁと。サングラス姿もええやんと!!團ちゃんとつるんでそうなくらい良い感じ(写真で見た限りだけど)。キリちゃんはねー、化粧がやっぱりヴィ化粧だからさ。あれ、スッピンでリーゼントだとかなりいいと思う。使いっぱしられるけども、憎めない愛されヤンキーポジションで(あくまでも見た目だよ)。あのスキっ歯で笑うスッピンキリショー@リーゼントとか可愛すぎるだろ。愛されヤンキーポジションならダルさまでもいいけどね。きゃん様は確実にゼント似合うと思うなぁ。かっこよいだろうなぁ。あぁ・・・・妄想が広がっていくよぅ。氣志團ちゃんVS金爆で短編映画でもドラマでも撮っちゃえよほんと。もちろん監督はスミス氏で夜露死苦機械犬。
★女々しくて生演奏。そしてアヤショーも頑張って踊るwwwwこれ見たいわー。團ちゃん演奏の女々しくてなんて圧巻だろうなぁ。
氣志團ちゃんの衣装は学ランじゃなくってゴールドの特攻服!!!学ランもいいけど特攻もかなり燃えるよね。ゴールドって何で使ってたっけなぁ?
★ユッキの標的→きゃん様。これはさすがですねユッキ。そうこなきゃ。打ち上げはどうやら金爆メンバーはいなかったようだなぁ。うぱ様は終電乗ったって書いてたし。非常に残念でありますなぁ。次の日仕事早かったのかな?撮影とか言ってたものね。

セトリは以下だそうです♪

ゴールデンボンバー
1.SickLadyたぶん…
2.元カレ殺ス
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.僕クエス
5.トラウマキャバ嬢
6.ultra PHANTOM
7.また君に番号を聞けなかった
8.酔わせてモヒート
9.毒グモ女(萌え燃え編)
10.今夜も眠れない(病的な意味で)
11.†ザ・V系っぽい曲†

氣志團
1.房総スカイラインファントム
2.ゴッド・スピード・ユー!
3.キラキラ!
4.恋人
5.愛羅武勇
6.鉄のハート
7.オールナイトロング
8.喧嘩ボンバー
9.俺達には土曜日しかない
10.One Night Carnival
11.ゆかいな仲間たち

★セッション
女々しくて 

ナタリーに写真あり→氣志團×ゴールデンボンバー狂乱の「女々しくて」生演奏 - 音楽ナタリー

MY WAY(DVD付)

MY WAY(DVD付)

氣志團10th Anniversary Best(DVD付)

氣志團10th Anniversary Best(DVD付)

酔わせてモヒート(初回限定盤A)(DVD付)

酔わせてモヒート(初回限定盤A)(DVD付)