blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキごと。

♪ローソンにて。
●150.COMPLEX『日本一心 20110730 TOKYO DOME』(2011/11/21)6800円。パンフレット付き。完全生産限定。
COMPLEXのローソン限定DVDがやっとこさ手元に来ましたよ。楽しみにしてた特典のパンフレットがすこぶる良いです。あの夜の色んな表情が切り取られていて、写真を眺めているだけで感動がよみがえってきました。DVDを明日見たいなぁ・・・欲張り過ぎかw
で、アニキが来年春の舞台にご出演との一報が。上川さんと共演の『陽だまりの樹』ほかのキャストは全く公表されてませんが、これはかなり見た過ぎるタッグですな。幕末の話しだし。舞台で侍なアニキを見に行こうかと。上川さんということで妹を誘ってみたら食いついてきた♪ということで、明日FCのチケット発売だからさっそく申し込みます。
で、もうすぐアニキのツアー神戸公演も来週に近づいてきました。これまた素敵なお席を頂いたので、こちらも存分に楽しんでこようと思いますよ!!!