blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

蝶&CRISIS

蝶蝶(DVD付)
JDA携帯サイト通販にて。
●151.Acid Black Cherry『蝶』(2011/11/16)1680円。初回盤DVD付き。メモパッド付き。
●152.Acid Black Cherry『蝶』(2011/11/16)1050円。通常盤。クリアファイル付き。
TSUTAYA限定盤。
●153.Acid Black Cherry『蝶』(2011/11/16)394円。トレカ封入。
●154.Acid Black Cherry『蝶』(2011/11/16)394円。トレカ封入
●155.Acid Black Cherry『蝶』(2011/11/16)394円。トレカ封入
●156.Acid Black Cherry『蝶』(2011/11/16)394円。トレカ封入
ABCの5か月連続リリースの第3弾発売!『蝶』がすごく良い。今までの3曲の中で私は1番好きかも知れない。(と思ってたら次のCRISISもめった良さそうだな・・・)出だしの冷たい空気感がいい。音の響きとyasuさまの声がたまらんよ。裏打ちリズムが後半でちょっと明るく転調する部分がお気に入り。そこでyasuさまステップ踏む感じがまたいいのさ>PV。あとは冷えた空気感の中に、ほんのりと木のぬくもりを感じさせるような弦楽器やギターのソロが凄く良いよなぁ。カップリングの久宝さんの『男』もめちゃ攻撃的なABCでかっこいいし。yasuさまの挑発するような歌声好き。ほんまどんあ曲にもしっくりくるから不思議。ええ声すぎ。アレンジは室姫さんだって。クリスマスライブのチケットももうすぐ来るかなー?サポートメンバー誰だろう。色々わくわくです。

CRISISのPVは蝶と同じメンバーかしら。HIROさんかな?