blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

急激に。

仕事が忙しくなってきた(^-^; 最近ちょっと落ち着いてたのに…月曜日から急激だわ。残業残業で今日は習い事休んだ…。なんだこの忙しさは(T-T) 週末に旅行等で3連休控えてるのに…休めるか心配になってきたわ…。
そんな中での癒しは滝翼露出とABCリリースだな。滝翼かなり露出ありだねー。今日は2番組続けてだよ!にしても、笑ってこらえてw世の中のつぅくんの印象どうよww わかるけどさーwww
ABCはTSUTAYA盤だけ家にあります。トレカ4枚中3枚同じの出た(^-^; いいんだー(*_*)明日くらいにはオフィシャルHPで頼んだ2枚が届くかな。はやくDVD見たい♪クリアファイルとメモパッドも楽しみれす。